田中義樹/著 -- 日本実業出版社 -- 2012.12

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.3 /タナ/ 00110864431 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22182098
書名 クレーム対応のやり方がわかる本
書名ヨミ クレーム タイオウノ ヤリカタガ ワカル ホン
副書名 一番つかえる
著者名 田中義樹 /著  
著者名ヨミ タナカ ヨシキ  
出版地 東京
出版者 日本実業出版社
出版年 2012.12
頁数・図版 173p
大きさ 21cm
ISBN 4-534-05017-8 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-534-05017-5
本体価格 1300円
NDC分類(8版) 673.3
NDC分類(9版) 673.3
件名 苦情処理
内容紹介 最初の対応をキチンと丁寧に、お客様のことを考えながら受け答えすれば、クレーム対応は誰でもうまくいく。本書では、様々なクレーム事例を出しながら、どのように対応すべきなのかを丁寧に教える。
著者紹介 島根大学卒。郵政省に8年勤務後、テレビ番組等の司会を約10年経験。その後は人材育成コンサルタントとして活動。日本能率協会マネジメントセンターパートナーコンサルタント。司会者としての経験をもとにしたノウハウで人気講師となる。著書に「スピーチと意見発表に自信がつく本」等。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。