本田元/著 -- 中央経済社 -- 2012.11

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /ホン/ 00110852858 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22173387
書名 市場創造のプロモーション技法
書名ヨミ シジョウ ソウゾウノ プロモーション ギホウ
副書名 B2B市場における新規顧客開拓
著者名 本田元 /著  
著者名ヨミ ホンダ ハジメ  
出版地 東京
出版者 中央経済社
出版年 2012.11
頁数・図版 291p
大きさ 21cm
一般注記 索引あり
ISBN 4-502-46480-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-502-46480-5
本体価格 3200円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 B2B市場にて、自社商品を新規市場に売り込み、顧客を増やすための効果的な手段、アイデアを、著者の経験や成功事例に基づき、具体的に詳解する。営業・企画担当者、必携の書。
著者紹介 1951年生まれ。74年大手流通業販売促進担当、顧客管理システム担当SEを経て、マーケティング部署にて通信販売部と自社クレジットカードを立ち上げ、その運営と加盟店業務に従事。30年にわたり、一貫して販売促進とマーケティングに関わる。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。