小阪裕司/〔著〕 -- 角川書店 -- 2012.11

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /コサ/ 00110862222 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 140976900
書名 「心の時代」にモノを売る方法
書名ヨミ ココロノ ジダイニ モノオ ウル ホウホウ
副書名 変わりゆく消費者の欲求とビジネスの未来
著者名 小阪裕司 /〔著〕  
著者名ヨミ コサカ ユウジ  
出版地 東京
出版者 角川書店
出版年 2012.11
発売者 角川グループパブリッシング
頁数・図版 223p
大きさ 18cm
叢書名・叢書番号 角川oneテーマ21・B-161
ISBN 4-04-110353-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-04-110353-1
本体価格 781円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 機能だけで商品が売れる時代はとうに過ぎ去った。かといって、作り手の努力など、商品の裏側を見せるだけでは消費者には響かない。今、人は商品に何を求めているのか。感性価値の側面から、現代の「商品力」に迫る。
著者紹介 山口大学人文学部卒業後、大手小売業等を経て、1992年オラクルひと・しくみ研究所を設立、現在同代表。人の感性と行動を軸にした独自のビジネスマネジメント理論を研究・開発し、2000年から、その実践企業の会である「ワクワク系マーケティング実践会」を主宰。九州大学客員教授等。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。