岩崎邦彦/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2012.2

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /イワ/ 00110762188 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22059024
書名 小が大を超えるマーケティングの法則
書名ヨミ ショウガ ダイオ コエル マーケティングノ ホウソク
著者名 岩崎邦彦 /著  
著者名ヨミ イワサキ クニヒコ  
出版地 東京
出版者 日本経済新聞出版社
出版年 2012.2
頁数・図版 246p
大きさ 19cm
一般注記 文献あり
ISBN 4-532-31773-8 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-532-31773-7
本体価格 1700円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 小さな企業には小さい強みを活かせるマーケティングがある。顧客の視点からの独自調査を中心に、小さな企業が需要の多様化など時代のトレンドを追い風にして勝ち抜くためのマーケティングの法則を解説する。
著者紹介 1964年生まれ。上智大学経済学部卒、上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。国民金融公庫、東京都庁、長崎大学経済学部助教授など経て、現在、静岡県立大学経営情報学部教授・地域経営研究センター長。専攻はマーケティング。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。