村尾隆介/著 -- PHPエディターズ・グループ -- 2012.1

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 336 /ムラ/ 00110707684 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 130902600
書名 小さな会社のビジョンのつくり方、浸透のさせ方
書名ヨミ チイサナ カイシャノ ビジョンノ ツクリカタ シントウノ サセカタ
副書名 地域・業界で光り輝くブランドになるためにすべきこと
著者名 村尾隆介 /著  
著者名ヨミ ムラオ リュウスケ  
出版地 東京
出版者 PHPエディターズ・グループ
出版年 2012.1
発売者 PHP研究所
頁数・図版 182p
大きさ 19cm
ISBN 4-569-79590-0 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-569-79590-4
本体価格 1200円
NDC分類(8版) 336
NDC分類(9版) 336
件名 経営管理
内容紹介 ロングセラー「小さな会社のブランド戦略」の著者が、独自のノウハウを徹底公開。小さな会社のビジョンづくり、クレドづくり、ミッションづくり、そしてそれらを浸透させる方法について綴る。
著者紹介 弱冠14歳で単身渡米。ネバダ州立大学教養学部卒業後、本田技研工業入社。退社後、食品の輸入販売ビジネスで起業。事業売却を経て、現在、スターブランド社の共同経営者・フロントマンとして、全国をプロジェクトで飛びまわる。「小さな会社のブランド戦略」を手掛けるコンサルタント。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。