デイヴィッド・ミーアマン・スコット/著 -- 日経BP社 -- 2011.12

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /スコ/ 00110723912 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 130718300
書名 グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ
書名ヨミ グレイトフル デッドニ マーケティングオ マナブ
著者名 デイヴィッド・ミーアマン・スコット /著, ブライアン・ハリガン /著, 渡辺由佳里 /訳, 糸井重里 /監修・解説  
著者名ヨミ スコット デビッド・マーマン , ハリガン ブライアン , ワタナベ ユカリ , イトイ シゲサト  
出版地 〔東京〕
出版者 日経BP社
出版年 2011.12
発売者 日経BPマーケティング
頁数・図版 274p
大きさ 19cm
原書名 Marketing lessons from the Greateful Dead.∥の翻訳
ISBN 4-8222-4852-6 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-8222-4852-9
本体価格 1700円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 米国トップはみな、グレイトフル・デッドから学んでいた。ビートルズより、ストーンズより儲けてしまったバンドの秘密とは。フリーでシェアでラヴ&ピースな、21世紀のビジネスモデル。
著者紹介 【スコット】ストラテジストでありプロの講演者。ビジネスウィーク誌ベストセラー「マーケティングとPRの実践ネット戦略」、ウォールストリートジャーナル紙ベストセラー「Real-Time Marketing and PR」などを執筆。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。