王瑾/著 -- 岩波書店 -- 2011.11

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /ワン/ 00110699866 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 22024752
書名 現代中国の消費文化
書名ヨミ ゲンダイ チュウゴクノ ショウヒ ブンカ
副書名 ブランディング・広告・メディア
著者名 王瑾 /著, 松浦良高 /訳  
著者名ヨミ オウ キン , マツウラ ヨシタカ  
出版地 東京
出版者 岩波書店
出版年 2011.11
頁数・図版 288,24p
大きさ 20cm
一般注記 文献あり
原書名 Brand new China.∥の翻訳
ISBN 4-00-022783-1 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-00-022783-4
本体価格 3000円
NDC分類(8版) 675.0222
NDC分類(9版) 674.222
件名 広告 ーー 中国
内容紹介 世界の工場としてだけではなく、世界一の消費地として台頭し始めた中国。そのブランドや広告、メディア戦略を、制作現場での豊富な調査研究と人類学的なアプローチを用いて、中国人消費者の視点から浮き彫りにする。
著者紹介 【王】中国生まれ。マサチューセッツ工科大学教授、専門は中国文化研究。MITでの中国政策研究・比較メディア研究ディレクター、クリエイティブ・コモンズの国際アドバイザー首席、ハーバード大学中国政策研究プロジェクトの組織委員、前デューク大学東アジア文化センター・ディレクター。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。