村尾隆介/著 -- 朝日新聞出版 -- 2011.11

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /ムラ/ 00110692621 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 130143200
書名 「変える」は会社の毎日のお仕事
書名ヨミ カエルワ カイシャノ マイニチノ オシゴト
副書名 成功し続ける企業のリブランディング戦略
著者名 村尾隆介 /著, 森川綵 /著  
著者名ヨミ ムラオ リュウスケ , モリカワ アヤ  
出版地 東京
出版者 朝日新聞出版
出版年 2011.11
頁数・図版 251p
大きさ 19cm
ISBN 4-02-330968-0 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-02-330968-5
本体価格 1400円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケッティング
内容紹介 ブランドイメージを刷新し、業界内のポジションを変えれば、「新しい顧客」は飛躍的に増える。ソニー、トヨタ、ローソンなど、国内外の企業の実例を通して、ブランド再構築の手法を解説する。
著者紹介 【村尾】14歳で単身渡米。ネバダ州立大学教養学部卒業後、本田技研工業に入社。退職後、食品の輸入販売ビジネスで起業。事業売却を経て、現在、小さな会社のブランド戦略の専門家。スターブランド社のフロントマンとして全国を講演・セミナーで飛びまわる。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。