朝野煕彦/編著 -- 東京図書 -- 2011.10

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675.2 /アサ/ 00110675426 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 124758400
書名 アンケート調査入門
書名ヨミ アンケート チョウサ ニュウモン
副書名 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方
著者名 朝野煕彦 /編著  
著者名ヨミ アサノ ヒロヒコ  
出版地 東京
出版者 東京図書
出版年 2011.10
頁数・図版 253p
大きさ 21cm
一般注記 文献あり 索引あり
ISBN 4-489-02113-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-489-02113-8
本体価格 2400円
NDC分類(8版) 675.2
NDC分類(9版) 675.2
件名 マーケッティング・リサーチ
内容紹介 有効な顧客アンケートを実施するための考え方と手続きを、実例をあげて詳解、陥りやすい問題点も指摘。企業の実務担当者が、「顧客の声からいかに有効な情報を取り出すか」のノウハウを公開した画期的な解説書。
著者紹介 1969年千葉大学文理学部卒、埼玉大学大学院修了、千葉大学講師、専修大・都立大・首都大学教授を経て、多摩大学大学院経営情報学研究科客員教授。専門はマーケティング・サイエンス。AMA,INFORMS会員。日本行動計量学会理事などを歴任。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。