徳田賢二/著 -- 筑摩書房 -- 2011.9

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675.2 /トク/ 00110682745 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 124225800
書名 お買い物の経済心理学
書名ヨミ オカイモノノ ケイザイ シンリガク
副書名 何が買い手を動かすのか
著者名 徳田賢二 /著  
著者名ヨミ トクダ ケンジ  
出版地 東京
出版者 筑摩書房
出版年 2011.9
頁数・図版 248p
大きさ 18cm
叢書名・叢書番号 ちくま新書・921
一般注記 並列シリーズ名:CHIKUMA SHINSHO 文献あり
ISBN 4-480-06625-X 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-480-06625-1
本体価格 780円
NDC分類(8版) 675.2
NDC分類(9版) 675.2
件名 消費者行動
内容紹介 さらば、どんぶり勘定。本書では、売買における両者の駆け引きの内実を多面的に掘り下げるとともに、消費不況の時代にふさわしい折り合いの付け方を提案。賢いお買い物をするためのヒントとなる1冊。
著者紹介 1947年生まれ。一橋大学経済学部卒。日本長期信用銀行、(社)ソフト化経済センターを経て、現在専修大学経済学部教授。専攻は流通経済論・地域経済論。著書「おまけより割引してほしい」など。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。