日経デザインブランド向上委員会/編 -- 日経BP社 -- 2011.6

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 674.3 /ニツ/ 00110623922 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 123140400
書名 売れるデザインの新鉄則30
書名ヨミ ウレル デザインノ シンテッソク サンジュウ
著者名 日経デザインブランド向上委員会 /編  
著者名ヨミ ニッケイ デザイン ヘンシュウブ  
出版地 〔東京〕
出版者 日経BP社
出版年 2011.6
発売者 日経BPマーケティング
頁数・図版 183p
大きさ 21cm
ISBN 4-8222-6472-6 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-8222-6472-7
本体価格 2800円
NDC分類(8版) 674.3
NDC分類(9版) 674.3
件名 商業美術
内容紹介 数年にわたるモニター調査を基に、消費者が本当に求めるデザインのツボを解説。性別・世代別・地域別にどのようなデザインが好まれるのか、色や形、文字をどう使えば「売れる」デザインとなるかをまとめた1冊。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。