検索条件

  • 著者
    紙屋高雪
ハイライト

岸本喜樹朗/編著 -- 農林統計出版 -- 2011.6

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 601.1 /キシ/ 00110626565 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 123116100
書名 地域ブランドづくりと地域のブランド化
書名ヨミ チイキ ブランドズクリト チイキノ ブランドカ
副書名 ブランド理論による地域再生戦略
著者名 岸本喜樹朗 /編著, 斎藤修 /編著  
著者名ヨミ キシモト キジュウロウ , サイトウ オサム  
出版地 東京
出版者 農林統計出版
出版年 2011.6
頁数・図版 169p
大きさ 19cm
ISBN 4-89732-221-9 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-89732-221-6
本体価格 1500円
NDC分類(8版) 601.1
NDC分類(9版) 601.1
件名 地域開発-日本
内容細目 内容: 地域ブランド立ち上げのためのブランド基礎理論 青谷実知代著. 「地域ブランド」の実践的課題とは 斎藤修著. 地域ブランドづくりの実践 岸本喜樹朗著. 消費者に「こだわり」や「愛着」を持ってもらえる地域ブランド 青谷実知代著. 地域マーケティングの新機軸“ヒット曲” 岸本喜樹朗 森川卓夫著. 都道府県の形を地域ブランドに 岡雅史著. プローモーション・ツールとしてのブランド・コミュニティ 隅田孝著
内容紹介 現在、日本の津々浦々で「地域ブランドづくり」が盛んに行われてきている。京野菜ブランドや石川県などの事例をもとに、ブランド基礎理論から、地域ブランドの確立、さらには地域再生戦略へと多角的に検証する。
著者紹介 【岸本】1953年京都府生まれ。桃山学院大学経営学部教授・地域農林経済学会常任理事。主要業績:「「バーモントカレー」と「ポッキー」-食品産業マーケティングの深層-」など。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。