マーク・ジョンソン/著 -- 阪急コミュニケーションズ -- 2011.4

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 336.1 /シヨ/ 00110611332 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 121824700
書名 ホワイトスペース戦略
書名ヨミ ホワイト スペース センリャク
副書名 ビジネスモデルの〈空白〉をねらえ
著者名 マーク・ジョンソン /著, 池村千秋 /訳  
著者名ヨミ ジョンソン マーク・W. , イケムラ チアキ  
出版地 東京
出版者 阪急コミュニケーションズ
出版年 2011.4
頁数・図版 293p
大きさ 20cm
一般注記 索引あり
原書名 Seizing the white space.∥の翻訳
ISBN 4-484-11104-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-484-11104-9
本体価格 1900円
NDC分類(8版) 336.1
NDC分類(9版) 336.1
件名 経営計画
内容紹介 勝者に共通する戦略とは。豊富な事例をもとにビジネスモデルの構成要素を割り出し、企業が市場環境の変化に対応し、成長を遂げる為の戦略を明らかにする。「ハーバード・ビジネス・レビュー」誌マッキンゼー賞受賞。
著者紹介 【ジョンソン】アナポリス海軍兵学校で航空宇宙工学を学ぶ。アメリカ海軍、ブーズ・アレン・ハミルトンをへて、2000年クレイトン・クリステンセンとともに、イノサイトを設立、現在同会長。マッキンゼー賞受賞。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。