ヘスス・ベガ・デ・ラ・ファジャ/著 -- アチーブメント出版 -- 2010.11

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.7 /ヘカ/ 00110494843 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 120046200
書名 世界中を虜にする企業
書名ヨミ セカイジュウオ トリコニ スル キギョウ
副書名 ZARAのマーケティング&ブランド戦略
著者名 ヘスス・ベガ・デ・ラ・ファジャ /著, 溝口美千子 /訳, 武田祐治 /訳  
著者名ヨミ ベガ・デ・ラ・ファジャ ヘスス , ミゾグチ ミチコ , タケダ ユウジ  
出版地 東京
出版者 アチーブメント出版
出版年 2010.11
頁数・図版 223p
大きさ 20cm
原書名 La empresa sensual.∥の翻訳
ISBN 4-902222-99-X 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-902222-99-9
本体価格 1600円
NDC分類(8版) 673.7
NDC分類(9版) 673.78
件名 インディテックス社
内容紹介 売上世界No.1に飛躍したインディテックス社の成功の裏側には、「官能」を通じて顧客、社員、投資家の心を捉えて離さない独自の戦略があった…。セクシー・カンパニーとは何か、またその特質などを語る。
著者紹介 【ベガ・デ・ラ・ファジャ】ヒューレット・パッカードやスペイン最大手の銀行であるサンタンデール・セントラル・イスパノ銀行で人材開発のマネージング・ディレクターなどを務めた後に、リテールコンサルティング会社のFansipanのCEOに就任。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。