峰如之介/著 -- ダイヤモンド社 -- 2010.10

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 689.8 /ミネ/ 00110494959 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21845180
書名 稼働率89%リピート率70%顧客がキャンセル待ちするホテルで行われていること
書名ヨミ カドウリツ ハチジュウクパーセント リピートリツ シチジッパーセント コキャクガ キャンセルマチスル ホテルデ オコナワレテイル コト
副書名 スーパーホテルが目指す「一円あたりの顧客満足日本一」とは?
著者名 峰如之介 /著  
著者名ヨミ ミネ ナオノスケ  
出版地 東京
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2010.10
頁数・図版 163p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-00964-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-478-00964-2
本体価格 933円
NDC分類(8版) 689.8
NDC分類(9版) 689.81
件名 スーパーホテル
内容紹介 デフレの申し子といわれた低価格ビジネスホテルに、なぜ月3600通ものサンキューレターが届くのか。顧客がキャンセル待ちしてでも泊まりたがるホテルが行っている、4つのこだわりに迫る。
著者紹介 1956年兵庫県生まれ。作家。ビジネスジャーナリスト。ビジネス、技術開発、マネジメント、人材育成、環境への幅広い取材活動をベースに経済誌や月刊総合誌などを中心に執筆、講演活動を展開。主な著書に「いま、日産で起こっていること」など。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。