関橋英作/著 -- 日経BP社 -- 2010.6

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /セキ/ 00110450153 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 112637000
書名 マーケティングはつまらない?
書名ヨミ マーケティングワ ツマラナイ
著者名 関橋英作 /著  
著者名ヨミ セキハシ エイサク  
出版地 〔東京〕
出版者 日経BP社
出版年 2010.6
発売者 日経BP出版センター
頁数・図版 262p
大きさ 19cm
ISBN 4-8222-2717-0 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-8222-2717-3
本体価格 1600円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケッティング
内容紹介 常識を捨てよう。「つまらない」は「おもしろい」。キットカット、ハーゲンダッツ、デビアス・ダイヤモンドを手がけた「ブランド再生請負人」が辿り着いた日本流マーケティングを紹介する。
著者紹介 青森県生まれ。外資系広告代理店JWTでコピーライターから副社長までを歴任。2009年のカンヌ国際広告祭ではメディア部門グランプリを投函できるキットカット「キットメール」で受賞。現在(株)MUSBのクリエーティブ戦略家。日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー等。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。