タラ・ハント/著 -- 文藝春秋 -- 2010.3

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 547.4 /ハン/ 00110455486 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21730529
書名 ツイッターノミクス
書名ヨミ ツイッター ノミクス
著者名 タラ・ハント /著, 村井章子 /訳  
著者名ヨミ ハント タラ , ムライ アキコ  
出版地 東京
出版者 文藝春秋
出版年 2010.3
頁数・図版 285p
大きさ 20cm
一般注記 並列タイトル:Twitter nomics 解説:津田大介
原書名 The whuffie factor.∥の翻訳
ISBN 4-16-372400-1 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-16-372400-3
本体価格 1571円
NDC分類(8版) 547.48
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 ツイッターに代表されるウェブ2.0に花開いた数々のツール、ブログ、ポッドキャスト、SNS、wikiなどを駆使したマーケティングの新しいルールを、著者自らが手がけた具体例とともに紹介する。
著者紹介 【ハント】1973年カナダ生まれ。アルファブロガーにして、ウェブを使ったマーケティングの第一人者。Twitter等を駆使したマーケティング手法を開発。カリフォルニア州でウェブをベースとした3つの会社を立ち上げた後、カナダに戻り、現在Rogue Strategies社長。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。