加藤正明/著 -- PHP研究所 -- 2010.2

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 601 /カト/ 00110387220 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21710110
書名 成功する「地域ブランド」戦略
書名ヨミ セイコウスル チイキブランド センリャク
副書名 九条ねぎが高くても売れる理由
著者名 加藤正明 /著, 橋爪紳也 /監修  
著者名ヨミ カトウ マサアキ , ハシズメ シンヤ  
出版地 東京
出版者 PHP研究所
出版年 2010.2
頁数・図版 222p
大きさ 19cm
ISBN 4-569-77688-4 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-569-77688-0
本体価格 1300円
NDC分類(8版) 601
NDC分類(9版) 601.1
件名 地域ブランド
内容紹介 そのまち独自の価値・魅力を「ご当地産品」として成功させる理論と実践を、「神戸ワイン」が成功した点、失敗した点など、事例を交えて紹介。基礎からわかる、地域マーケティング・地域ブランドの教科書。
著者紹介 【加藤】1956年大阪府生まれ。同志社大学経済学部卒。神戸大学大学院経営学研究科修了。現代経営学専攻。阪南大学国際コミュニケーション学部国際観光学科「観光広報論」非常勤講師。(株)博報堂関西支社勤務。著作に「勝手予測「観光力」」「サンダーバードニッポン」他。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。