長沢伸也/編著 -- 東洋経済新報社 -- 2010.1

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 589.2 /ナカ/ 00110402343 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21706443
書名 シャネルの戦略
書名ヨミ シャネルノ センリャク
副書名 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営
著者名 長沢伸也 /編著, 杉本香七 /著  
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ , スギモト カナ  
出版地 東京
出版者 東洋経済新報社
出版年 2010.1
頁数・図版 353p
大きさ 20cm
一般注記 並列タイトル:Chanel strategy 年表あり
ISBN 4-492-50200-9 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-492-50200-6
本体価格 2200円
NDC分類(8版) 589.2
NDC分類(9版) 589.2
件名 シャネル
内容紹介 なぜラグジュアリーであり続けられるのか。経営手法への評価が高い最強ブランド・シャネル。本書では、従来あまり知られていなかったシャネルの経営面に注目し、その成功法則を分析、紹介する。
著者紹介 【長沢】1955年新潟市生まれ。78年早稲田大学理工学部卒、80年同大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。現在、早稲田大学ビジネススクールテクノロジー・マネジメント専修教授。日本感性工学会参与、日本デザイン学会会員等。2001年度日経品質管理文献賞等受賞多数。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。