高井紳二/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2009.8

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 336.1 /タカ/ 00110325338 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21654105
書名 技術ブランド戦略
書名ヨミ ギジュツ ブランド センリャク
副書名 コアテクノロジーの分析・選択・展開・管理
著者名 高井紳二 /著, 宮崎洋 /著  
著者名ヨミ タカイ シンジ , ミヤザキ ヒロシ  
出版地 東京
出版者 日本経済新聞出版社
出版年 2009.8
頁数・図版 283p
大きさ 20cm
一般注記 文献あり
ISBN 4-532-31469-0 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-532-31469-9
本体価格 2400円
NDC分類(8版) 336.17
NDC分類(9版) 336.17
件名 技術開発
内容紹介 優れた技術者は、日本企業に残された最後の資産。その競争優位を維持するためには、技術ブランドの構築が不可欠となる。核となるコアテクノロジーをいかに見いだし、育て、発展させていくかを具体的に解説。
著者紹介 【高井】1952年生まれ。三菱総合研究所にて経営コンサルティング及びコンサルティング手法の開発に従事、業績評価法、企業文化測定法、業務改善手法の開発を行ない、その後、神戸大学経営学部助教授を経て、現在、同志社大学商学部教授。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。