アル・ライズ/著 -- 翔泳社 -- 2009.7

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /ライ/ 00110313021 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21634323
書名 マーケティング脳vsマネジメント脳
書名ヨミ マーケティング ノウ タイ マネジメント ノウ
副書名 なぜ現場と経営層では話がかみ合わないのか?
著者名 アル・ライズ /著, ローラ・ライズ /著, 黒輪篤嗣 /訳  
著者名ヨミ ライズ アル , ライズ ローラ , クロワ アツシ  
出版地 〔東京〕
出版者 翔泳社
出版年 2009.7
頁数・図版 328p
大きさ 19cm
原書名 War in the boardroom.∥の翻訳
ISBN 4-7981-1889-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-7981-1889-5
本体価格 1680円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 左脳的な「理屈」や「常識」が仇となって消えていったブランドも数知れず。マネジメント=左脳と、マーケティング=右脳とで意見が異なる25のテーマについて掘り下げる。発想の違いが招く大きなミゾを埋める1冊。
著者紹介 【ライズ,A.】共同経営しているコンサルティング会社Ries & Riesはフォーチュン500社に名を連ねる有力企業を顧客に抱える。マーケティング、ブランディング、プロダクト・マネジメント戦略の第一人者。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。