長沢伸也/編著 -- 同友館 -- 2009.6

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 602.1 /ナカ/ 00110303961 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21631985
書名 地場・伝統産業のプレミアムブランド戦略
書名ヨミ ジバ デントウ サンギョウノ プレミアム ブランド センリャク
副書名 経験価値を生む技術経営
著者名 長沢伸也 /編著, 植原行洋 /著, 須藤雅恵 /著, 島田了 /著  
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ , ウエハラ ユキヒロ , スドウ マサエ , シマダ リョウ  
出版地 東京
出版者 同友館
出版年 2009.6
頁数・図版 339p
大きさ 21cm
ISBN 4-496-04544-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-496-04544-8
本体価格 3000円
NDC分類(8版) 602.1
NDC分類(9版) 602.1
件名 地場産業 日本
内容紹介 地場産業ながら、ブランド価値を高め、国内外に広く知れ渡り、ビジネス的に成功を収めている企業7社をピックアップ。取材、分析を通して、各社とその商品の人気の秘密を解き明かし、成功要因を探る。
著者紹介 【長沢】1955年新潟市生まれ。78年早稲田大学理工学部卒、80年同大学大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。95年立命館大学経営学部教授等を経て、現在早稲田大学ビジネススクールMOT専修教授。日本感性工学会等会員。2001年度日経品質管理文献賞等受賞多数。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。