ジョエル・ベスト/著 -- 白揚社 -- 2009.5

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 361.5 /ヘス/ 00110269342 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21592647
書名 なぜ賢い人も流行にはまるのか
書名ヨミ ナゼ カシコイ ヒト モ リュウコウ ニ ハマルノカ
副書名 ファッドの社会心理学
著者名 ジョエル・ベスト /著, 林大 /訳  
著者名ヨミ ベスト ジョエル , ハヤシ マサル  
出版地 東京
出版者 白揚社
出版年 2009.5
頁数・図版 292p
大きさ 20cm
一般注記 原タイトル: Flavor of the month
原書名 Flavor of the month.∥の翻訳
ISBN 4-8269-0154-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-8269-0154-3
本体価格 2600円
NDC分類(8版) 361.5
NDC分類(9版) 361.5
件名 流行
内容紹介 出ては消えるブームや改革…。ダイエットやファッションから教育制度まで、次々に新しい流行を生み出していく社会ネットワークと、人々の刹那的熱狂を新たな視点で分析・考察した1冊。
著者紹介 【ベスト】カリフォルニア州立大学、南イリノイ大学などで教鞭をとり、現在、デラウェア大学社会学・刑事司法学部主任教授。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。