ジャック・ミッチェル/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2009.4

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.7 /ミツ/ 00110269427 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21588056
書名 顧客も社員も「大満足」と言ってくれる5つの原則
書名ヨミ コキャクモ シャインモ ダイマンゾクト イッテクレル イツツノ ゲンソク
著者名 ジャック・ミッチェル /著, 小川敏子 /訳  
著者名ヨミ ミッチェル ジャック , オガワ トシコ  
出版地 東京
出版者 日本経済新聞出版社
出版年 2009.4
頁数・図版 312p
大きさ 20cm
原書名 Hug your people.∥の翻訳
ISBN 4-532-31454-2 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-532-31454-5
本体価格 1600円
NDC分類(8版) 673.7
NDC分類(9版) 336.4
件名 人事管理
内容紹介 顧客満足の神様の会社は、社員みんなも「大満足」。94%の顧客が大満足と言ってくれる驚異の接客術を実践する著者が、働くすべての人を満足させつつ顧客の心をつかむ5原則を、34の実話でわかりやすく解説。
著者紹介 【ミッチェル】コネチカット州とニューヨーク州にあるミッチェルズ、リチャーズ、マーシズという3つの洋服店のCEO。GE、IBM、ペプシコ、コカコーラ、JPモルガン、ジレットなど超一流企業の重役のほか、多くの日本人ビジネスマンを顧客に持つ。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。