濱岡豊/著 -- 慶応義塾大学出版会 -- 2009.2

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /ハマ/ 00110371434 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 094975900
書名 消費者間の相互作用についての基礎研究
書名ヨミ ショウヒシャカンノ ソウゴ サヨウニ ツイテノ キソ ケンキュウ
副書名 クチコミ、eクチコミを中心に
著者名 濱岡豊 /著, 里村卓也 /著  
著者名ヨミ ハマオカ ユタカ , サトムラ タクヤ  
出版地 東京
出版者 慶応義塾大学出版会
出版年 2009.2
頁数・図版 288p
大きさ 22cm
一般注記 文献あり 索引あり
ISBN 4-7664-1597-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-7664-1597-1
本体価格 3500円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケッティング
内容紹介 「eクチコミ」の宣伝効果の統計的な測定方法を開発し、映画、自動車など、商品特性ごとの傾向と企業側プロモーションとの関係を分析。WOMマーケティングの最前線に切り込む、プロ必読の1冊。
著者紹介 【濱岡】東北大学工学部卒。東京大学大学院工学系研究科修士課程修了。(株)野村総合研究所勤務を経て、東京大学大学院工学系研究科先端学際工学専攻博士課程修了。慶應義塾大学商学部専任講師、助教授を経て、2005年より教授。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。