田中愼一/著 -- アスキー・メディアワークス -- 2009.2

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 314.8 /タナ/ 00110269045 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 094436500
書名 オバマ現象のカラクリ
書名ヨミ オバマ ゲンショウノ カラクリ
副書名 共感の戦略コミュニケーション
著者名 田中愼一 /著, 本田哲也 /著  
著者名ヨミ タナカ シンイチ , ホンダ テツヤ  
出版地 東京
出版者 アスキー・メディアワークス
出版年 2009.2
発売者 角川グループパブリッシング
頁数・図版 239p
大きさ 18cm
叢書名・叢書番号 アスキー新書・097
ISBN 4-04-867746-2 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-04-867746-2
本体価格 743円
NDC分類(8版) 314.8953
NDC分類(9版) 314.8953
件名 大統領選挙-アメリカ合衆国
内容紹介 個人献金620億円超、ボランティア100万人を集めた世界最大のクチコミのヒミツとは。オバマのメッセージ力学を読み解き、その“チカラ”をビジネスパーソンが使いこなせるよう、考え方を紹介する。
著者紹介 【田中】1978年本田技研工業入社。83年より米国での政府議会・マスコミ対策を担当。94年セガ・エンタープライゼスの海外事業展開を担当。97年フライシュマン・ヒラード日本法人を立ち上げる。フライシュマン・ヒラード・ジャパン代表取締役社長。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。