富澤豊/著 -- 青春出版社 -- 2008.11

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /トミ/ 00110180654 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21508649
書名 ヘタな経済学より八百屋のオヤジに訊け
書名ヨミ ヘタナ ケイザイガクヨリ ヤオヤノ オヤジニ キケ
副書名 儲けるセンスを身につける1日3分のレッスン
著者名 富澤豊 /著  
著者名ヨミ トミザワ ユタカ  
出版地 東京
出版者 青春出版社
出版年 2008.11
頁数・図版 173p
大きさ 20cm
ISBN 4-413-03692-1 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-413-03692-4
本体価格 1238円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 最先端のマーケティング理論ではなく、「マーケティングセンス」に注目しよう。商品によって力の配分にメリハリを付けたり、財布が閉まる前に手立てを打つ方法など、センスによる現場の「売り方」を紹介。
著者紹介 1963年東京生まれ。早稲田大学法学部卒業後、(株)リクルートリサーチにて、人材、住宅・不動産、消費財などあらゆるマーケティング調査・分析に携わる。2002年マーケティングコンサルタントとして独立。04年浜松大学ビジネスデザイン学部准教授。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。