岩倉正枝/著 -- ダイヤモンド社 -- 2008.10

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.3 /イワ/ 00110181750 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21502866
書名 高級ブランドのプレミアムな接客術
書名ヨミ コウキュウ ブランドノ プレミアムナ セッキャクジュツ
副書名 いつでも100%ご満足いただけるサービスを
著者名 岩倉正枝 /著  
著者名ヨミ イワクラ マサエ  
出版地 東京
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2008.10
頁数・図版 236p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-00721-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-478-00721-1
本体価格 1429円
NDC分類(8版) 673.3
NDC分類(9版) 673.3
件名 販売
内容紹介 数多くの国内外のラグジュアリーブランドで、販売スタッフの教育・研修に携わってきたエキスパートが、接客サービスの奥義と魅力を教える。どんな商品の販売にも応用できる、究極の顧客サービス。
著者紹介 1965年東京都生まれ。目白学園女子短大卒業後、全日空に客室乗務員として入社し、VIP専用機の客室乗務員等を務める。結婚退職後、JTB添乗員、ビジネスマナー講師等を経て、99年クレセントアイズ設立。2006年クレセントスタッフを設立し、代表取締役に。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。