鈴木宣利/著 -- ゴマブックス -- 2008.7

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 675 /スス/ 00110181620 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21453273
書名 CoachがGucciより売れてるって、本当ですか?
書名ヨミ コーチガ グッチヨリ ウレテルッテ ホントウ デスカ
副書名 中堅ブランドが巨大老舗ブランドに勝った理由
著者名 鈴木宣利 /著  
著者名ヨミ スズキ センリ  
出版地 東京
出版者 ゴマブックス
出版年 2008.7
頁数・図版 235p
大きさ 19cm
一般注記 文献あり
ISBN 4-7771-0927-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-7771-0927-2
本体価格 1200円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 人気の商品やサービスが支持されるには、決して表には出てこない精緻なメカニズムが必要。本書では、身近なビジネスや消費活動に応用できること間違いなしの、マーケティングの黄金ルールを紹介する。
著者紹介 広告代理店にて、販促のプランニング業務に従事。その後、IT関連メーカーのマーケティング部門責任者として販促活動に従事。実務に精通したマーケッターとして活躍。コンセプトクルー代表。コンサルタント。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。