青木貞茂/著 -- NTT出版 -- 2008.5

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /アオ/ 00110108351 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21432036
書名 文化の力
書名ヨミ ブンカノ チカラ
副書名 カルチュラル・マーケティングの方法
著者名 青木貞茂 /著  
著者名ヨミ アオキ サダシゲ  
出版地 東京
出版者 NTT出版
出版年 2008.5
頁数・図版 334p
大きさ 19cm
叢書名・叢書番号 NTT出版ライブラリーレゾナント・044
ISBN 4-7571-2217-9 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-7571-2217-8
本体価格 1600円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 TSUBAKI、プリウス、Wii、セブンイレブン、ボンカレー。これらに共通する成功要因とは何か。「文化力」をキーワードに、古今東西の知識人の理論を援用しながら、マーケティングと文化の架橋を目指す。
著者紹介 1956年長野生まれ。79年立教大学経済学部卒業後、広告会社勤務の傍ら東京大学大学院情報学環非常勤講師などを歴任。2005年より同志社大学社会学部教授。日本広告学会常任理事。専門は、広告論、ブランド論。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。