馬場征男/著 -- 日本経済新聞出版社日経事業出版センター -- 2008.3

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 689.8 /ハハ/ 00110081104 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21396644
書名 レストラン・マネジャーのマネジメント・スキル
書名ヨミ レストラン マネジャーノ マネジメント スキル
副書名 従業員満足を顧客満足に連鎖させる
著者名 馬場征男 /著  
著者名ヨミ ババ ユキオ  
出版地 東京
出版者 日本経済新聞出版社日経事業出版センター
出版年 2008.3
頁数・図版 115p
大きさ 19cm
ISBN 4-532-80008-0 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-532-80008-6
本体価格 1600円
NDC分類(9版) 689.8
件名 ホテル

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。