木田理恵/著 -- エクスナレッジ -- 2008.3

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 675 /キタ/ 00110057789 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21394367
書名 彼女があのテレビを買ったワケ
書名ヨミ カノジョガ アノ テレビオ カッタ ワケ
副書名 男がわからなかった女が商品を選ぶ本当の理由
著者名 木田理恵 /著  
著者名ヨミ キダ リエ  
出版地 東京
出版者 エクスナレッジ
出版年 2008.3
頁数・図版 239p
大きさ 19cm
ISBN 4-7678-0697-6 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-7678-0697-6
本体価格 1429円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 女性心理がわかれば、不思議なくらい会社もグングン伸びる。企業導入実績延べ3000社、女性マーケティングのパイオニア「ハー・ストーリィ」のチーフプロデューサーが、女ゴコロマーケティングの極意を公開。
著者紹介 1969年生まれ。商業コンサルティング、SPプランニング会社のプロデューサーを経て、現在、女性市場マーケティングのパイオニア、(株)ハー・ストーリィでチーフプロデューサーを務める。「女性マーケッター養成講座」を企画、講師を務める。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。