新発想マーケティング研究会/編 -- 幻冬舎 -- 2008.1

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 537 /シン/ 00110105398 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21450121
書名 なぜ、ティーダは世界で一番売れている日産車になりえたのか?
書名ヨミ ナゼ ティーダワ セカイ デ イチバン ウレテイル ニッサンシャニ ナリエタノカ
著者名 新発想マーケティング研究会 /編  
著者名ヨミ シンハッソウ マーケティング ケンキュウカイ  
出版地 東京
出版者 幻冬舎
出版年 2008.1
頁数・図版 188p
大きさ 19cm
一般注記 並列タイトル:The secrets of Tiida
ISBN 4-344-01447-2 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-344-01447-3
本体価格 1500円
NDC分類(8版) 537.09
NDC分類(9版) 537.92
件名 マーケッティング
内容紹介 何もあきらめなかったクルマ「ティーダ」の発想に迫るビジュアルドキュメント。今、弾けてみたいマーケターとクリエイターに贈る、熱くてスパイシーな、いまだかつてない新発想のビジネス書。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。