関満博/編 -- 日経広告研究所 -- 2007.10

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 601.1 /セキ/ 00109939973 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 日販マーク
マーク番号 081959200
書名 新「地域」ブランド戦略
書名ヨミ シン チイキブランド センリャク
副書名 合併後の市町村の取り組み
著者名 関満博 /編, 日本都市センター /編  
著者名ヨミ セキ ミツヒロ , ニホントシセンター  
出版地 〔東京〕
出版者 日経広告研究所
出版年 2007.10
発売者 日本経済新聞出版社
頁数・図版 225p
大きさ 21cm
ISBN 4-532-64075-X 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-532-64075-0
本体価格 1400円
NDC分類(8版) 601.1
NDC分類(9版) 601.1
件名 地域開発-日本
内容紹介 市区町村の合併が相次いだ今、「地域」ブランドを新たに立ち上げることで、地域活性化の次なる一手を打つ。通販戦略、ワイン発祥地の「食」分野拡充、海洋都市の都市づくりなど、具体的な戦略的取り組みを紹介。
著者紹介 一橋大学大学院商学研究科教授。地域産業振興を専門とし、長年にわたって現場主義に徹した研究活動を展開。また、全国各地で地域経営塾を主宰、若手経営者育成に尽力。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。