林恭弘/著 -- 阪急コミュニケーションズ -- 2007.10

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.3 /ハヤ/ 00109934329 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21331788
書名 クレーマー時代のへこまない技術
書名ヨミ クレーマージダイノ ヘコマナイ ギジュツ
副書名 お客様の苦情・クレームですり減らないマインドヘルスの保ち方
著者名 林恭弘 /著  
著者名ヨミ ハヤシ ヤスヒロ  
出版地 東京
出版者 阪急コミュニケーションズ
出版年 2007.10
頁数・図版 175p
大きさ 19cm
ISBN 4-484-07228-9 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-484-07228-9
本体価格 1500円
NDC分類(8版) 673.3
NDC分類(9版) 673.3
件名 苦情処理
内容紹介 お客様相談室に申し出てくる人が本当に求めているのは、心の事情に歩み寄り理解してくれること。苦情・クレームで磨り減らないマインドヘルスの保ち方をプロカウンセラーが伝授する、「お客様相談室」の相談室的書。
著者紹介 兵庫県生まれ。企業の人事・教育コンサルタント会社を経て、教育分野に携わる。その後、心理カウンセラー・衛藤信之氏に師事。心理カウンセラー。日本メンタルヘルス協会講師。現在はカウンセリング活動の他、心理学ゼミナール講師、講演会・研修会講師として活動。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。