織田隼人/著 -- PHP研究所 -- 2007.9

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /オタ/ 00109909303 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21293000
書名 女性はなぜ買い物に時間がかかるのか?
書名ヨミ ジョセイワ ナゼ カイモノニ ジカンガ カカルノカ
副書名 男女心理の違いで2倍売るマーケティング
著者名 織田隼人 /著  
著者名ヨミ オダ ハヤト  
出版地 東京
出版者 PHP研究所
出版年 2007.9
頁数・図版 189p
大きさ 19cm
一般注記 文献あり
ISBN 4-569-69428-4 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-569-69428-3
本体価格 1200円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 男と女では体のつくりも、買い物に対する価値観もまったく違う。男性が何を望んでいるか、女性が何を望んでいるか。男女心理の視点からマーケティング戦略を解き明かす、異色の本。
著者紹介 経営コンサルタント。シオンコンサルティングCEO。本業の傍ら、男女の心理の違いと理解を深める方法を解く。登録数10万人のポッドキャスティング「男と女の心理講座知りたい!相手の気持ち」の発行人。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。