フィリップ・コトラー/〔著〕 -- 東洋経済新報社 -- 2007.8

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 335.1 /コト/ 00111989355 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21279655
書名 社会的責任のマーケティング
書名ヨミ シャカイテキ セキニンノ マーケティング
副書名 「事業の成功」と「CSR」を両立する
著者名 フィリップ・コトラー /〔著〕, ナンシー・リー /〔著〕, 恩藏直人 /監訳, 早稲田大学大学院恩藏研究室 /訳  
著者名ヨミ コトラー フィリップ , リー ナンシー , オンゾウ ナオト , ワセダ ダイガク  
出版地 東京
出版者 東洋経済新報社
出版年 2007.8
頁数・図版 354p
大きさ 22cm
一般注記 索引あり
原書名 Corporate social responsibility.∥の翻訳
ISBN 4-492-55574-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-492-55574-3
本体価格 3400円
NDC分類(8版) 335.13
NDC分類(9版) 335.15
件名 企業の社会的責任
内容紹介 CSRをマーケティング的な視点から解説。社会に対する義務ではなく、戦略としてCSRを行うことを主張。企業の経営層、管理者、担当スタッフが円滑に意思決定を行うための手引書。
著者紹介 【コトラー】ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナル・マーケティングS・C・ジョンソン・アンド・サン・ディスティンギッシュド・プロフェッサー。近代マーケティングの父と称される。IBM、バンク・オブ・アメリカ、GEなどの企業のコンサルタントも務める。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。