長沢伸也/編著 -- 東洋経済新報社 -- 2007.8

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 335.5 /ナカ/ 00109900171 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21270849
書名 ルイ・ヴィトンの法則
書名ヨミ ルイ ヴィトンノ ホウソク
副書名 最強のブランド戦略
著者名 長沢伸也 /編著  
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ  
出版地 東京
出版者 東洋経済新報社
出版年 2007.8
頁数・図版 244,30p
大きさ 20cm
一般注記 並列タイトル:The principle of Louis Vuitton 文献あり
ISBN 4-492-50171-1 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-492-50171-9
本体価格 1700円
NDC分類(8版) 335.5
NDC分類(9版) 584.7
件名 ルイ・ヴィトン社
内容紹介 巨大ラグジュアリーブランドはいかにして創られたのか。ブランド企業の中で圧倒的な実績を誇るルイ・ヴィトンの商品生産、価格戦略、販売戦略、ブランド戦略などテーマ別に成功法則を解説。
著者紹介 1955年新潟市生まれ。78年早稲田大学理工学部卒、80年同大学大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。95年立命館大学経営学部教授などを経て、2003年早稲田大学ビジネススクール国際経営学専攻。早稲田大学ビジネススクールMOT専修教授。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。