マット・ヘイグ/著 -- グラフ社 -- 2007.7

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675.1 /ヘイ/ 00109897518 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21260384
書名 ブランドロイヤルティ
書名ヨミ ブランド ロイヤルティ
副書名 世界トップ100ブランド成功の秘訣
著者名 マット・ヘイグ /著, 和田敏彦 /訳  
著者名ヨミ ヘイグ マット , ワダ トシヒコ  
出版地 東京
出版者 グラフ社
出版年 2007.7
頁数・図版 503p
大きさ 20cm
原書名 Brand royalty.∥の翻訳
ISBN 4-7662-1076-X 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-7662-1076-7
本体価格 2381円
NDC分類(8版) 675.1
NDC分類(9版) 675
件名 ブランディング
内容紹介 核心のブランド、パイオニアのブランド、娯楽ブランド、ステータスを表すブランドなど、世界のトップ100ブランドを17のグループに分類し、解析。もっとも包括的でわかりやすいブランドの成功物語。
著者紹介 【ヘイグ】各種の大小の組織に、マーケティングとブランド作りについてアドバイスをするフリーのコンサルタント。仕事の実務的なやり方では定評があり、各地で公演をしているほか、全国紙や経済紙に定期的に寄稿。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。