前田佳子/著 -- ダイヤモンド社 -- 2007.6

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 689.8 /マエ/ 00109880787 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21255417
書名 伝説コンシェルジュが明かすプレミアムなおもてなし
書名ヨミ デンセツ コンシェルジュガ アカス プレミアムナ オモテナシ
副書名 お客様の望みをすべてかなえる方法
著者名 前田佳子 /著  
著者名ヨミ マエダ ヨシコ  
出版地 東京
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2007.6
頁数・図版 227p
大きさ 19cm
ISBN 4-478-00043-3 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-478-00043-4
本体価格 1429円
NDC分類(8版) 689.8
NDC分類(9版) 689.8
件名 サービス
内容紹介 「おもてなしに一番必要なのはマインド」。元リッツ・カールトンのチーフ・コンシェルジュがはじめて書いた、仕事で本当に大切なこと。5つ星ホテルの裏側で、繰り広げられるエピソードが満載。
著者紹介 大阪市生まれ。大学在学中に東急グループホテルに入社。フロントにて13年勤務した後、1992~97年まで、大阪ヒルトンインターナショナル勤務。97年ザ・リッツ・カールトン大阪・開業準備室に入室。2006年リゾートトラスト・東京ベイコート倶楽部開業準備室に入る。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。