大久保一彦/著 -- 筑摩書房 -- 2007.6

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.9 /オオ/ 00109895767 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21269288
書名 行列ができる店はどこが違うのか
書名ヨミ ギョウレツガ デキル ミセワ ドコガ チガウノカ
副書名 飲食店の心理学
著者名 大久保一彦 /著  
著者名ヨミ オオクボ カズヒコ  
出版地 東京
出版者 筑摩書房
出版年 2007.6
頁数・図版 182p
大きさ 18cm
叢書名・叢書番号 ちくま新書・664
ISBN 4-480-06370-6 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
ISBN(新) 978-4-480-06370-0
本体価格 680円
NDC分類(8版) 673.9
NDC分類(9版) 673.97
件名 料理店
内容紹介 味はたいしたことがなくても行列のできる店がある一方で、悪くない料理を出すのに潰れていく店がある。この違いはどこにあるのか。多くの飲食店を立て直してきた著者が、現場感覚に基づくビジネスの極意を公開。
著者紹介 1965年神奈川県生まれ。法政大学を中退し、東京地方裁判所に勤務。飲食店に転職。飲食店チェーン数社を転職した後、(株)グリーンハウスフーズに入社し、「とんかつ新宿さぼてん」の多店舗化に成功。独立後は数多くの不振飲食店を再生させた実績を持つ。フードコンサルタント。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。