高橋克典/著 -- 中央公論新社 -- 2007.3

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /タカ/ 00109795531 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21233109
書名 ブランドビジネス
書名ヨミ ブランド ビジネス
副書名 成功と失敗を分けたもの
著者名 高橋克典 /著  
著者名ヨミ タカハシ カツノリ  
出版地 東京
出版者 中央公論新社
出版年 2007.3
頁数・図版 230p
大きさ 18cm
叢書名・叢書番号 中公新書ラクレ・240
ISBN 4-12-150240-X 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-12-150240-7
本体価格 760円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 ブランディング
内容紹介 特定のブランドが市場を席巻するのはなぜか。ブランドとは目には見えない、とらえ難い概念。それを顕在化させるための要因とは。専門用語を避けて、「ブランド力」の秘密に迫った画期的な本。
著者紹介 1957年東京生まれ。80年玉川大学文学部卒、(株)ハナエモリ入社。87年フランス商工会議所のディプロム取得。90年テラノス&アソシエイツ設立。2002年(株)シャルル・ジョルダン代表取締役社長。07年(株)カッシーナ・イクスシー代表取締役社長。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。