検索条件

  • 著者
    スピールマンアンドリュー
ハイライト

山田理英/著 -- 評言社 -- 2007.1

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 674.1 /ヤマ/ 00109754828 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21255078
書名 脳科学から広告・ブランド論を考察する
書名ヨミ ノウ カガクカラ コウコク ブランドロンオ コウサツスル
著者名 山田理英 /著  
著者名ヨミ ヤマダ リエイ  
出版地 東京
出版者 評言社
出版年 2007.1
頁数・図版 220p
大きさ 22cm
一般注記 文献あり
ISBN 4-8282-0514-4 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
ISBN(新) 978-4-8282-0514-4
本体価格 2400円
NDC分類(8版) 674.1
NDC分類(9版) 674.1
件名 広告
内容紹介 脳科学の分野でいう感情に興奮を含む「情動」が、広告のプラス・マイナスに大きく影響していることがわかってきた。本書は、その情動などの積み重ねが、ブランドイメージを形成することを明らかにする。
著者紹介 1991年キャスト・アイアン・ギャラリーで個展。同年日本クラブのギャラリーで個展。ロンドンでは、日英協会主催のジャパンフェスティバルに作品を出品。日経広告最高賞、日経広告企業広告最高賞、毎日デザイン賞通産大臣賞・特選1席、特選2席、特選3席などその他受賞多数。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。