浦野啓子/共著 -- ぱる出版 -- 2006.10

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673.3 /ウラ/ 00109652599 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21122655
書名 クレーム応対の基本がしっかり身に付く本
書名ヨミ クレームオウタイノ キホンガ シッカリ ミニツク ホン
副書名 クレームの初期応対は会社の顔!万全の対策方法を余さず収録!
著者名 浦野啓子 /共著, 谷村大輔 /共著  
著者名ヨミ ウラノ ケイコ , タニムラ ダイスケ  
出版地 東京
出版者 ぱる出版
出版年 2006.10
頁数・図版 175p
大きさ 19cm
ISBN 4-8272-0291-5 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 1400円
NDC分類(8版) 673.3
NDC分類(9版) 673.3
件名 苦情処理
内容紹介 変化するお客様窓口業務の苦情処理の基本から、顧客本位のクレーム応対、Web・メールでのクレーム応対・返信術を事例を通して解説。要所を押さえて、クレームを軟着陸させるための王道・秘策を満載。
著者紹介 【浦野】東芝商事を経て対話総合センター入所。上級インストラクターとして多くの企業、団体で社員教育を担当。(財)日本電信電話ユーザー協会テレコミュニケーション講師、産業能率大学東京事業本部講師などを勤める。現在、コミュニケーションインストラクターとして独立。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。