武田哲男/著 -- PHP研究所 -- 2006.10

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 673 /タケ/ 00109655163 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21117799
書名 「顧客満足」の常識
書名ヨミ コキャクマンゾクノ ジョウシキ
副書名 サービス品質を高め、「一生のお客様」を得るCS活動の基本
著者名 武田哲男 /著  
著者名ヨミ タケダ テツオ  
出版地 東京
出版者 PHP研究所
出版年 2006.10
頁数・図版 189p
大きさ 18cm
叢書名・叢書番号 PHPビジネス新書・013
ISBN 4-569-65780-X 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 800円
NDC分類(8版) 673
NDC分類(9版) 673.3
件名 CRM
内容紹介 「顧客不満満足度調査」などで知られる顧客満足論の第一人者が、その基本を豊富な実体験をベースにわかりやすく語る。また理論だけでなく、お客様の集め方、クレーム対応といった具体的手法まで踏み込んで解説する。
著者紹介 立教大学経済学部卒。1962年(株)服部時計店入社。銀座・和光勤務の後退社し、以後一貫してサービス・顧客研究を基盤とした諸活動に実践的に取り組む。現在、(株)武田マネジメントシステムス代表取締役。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。