矢島尚/著 -- 新潮社 -- 2006.9

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 674 /ヤシ/ 00109667388 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21109804
書名 好かれる方法
書名ヨミ スカレル ホウホウ
副書名 戦略的PRの発想
著者名 矢島尚 /著  
著者名ヨミ ヤジマ ヒサシ  
出版地 東京
出版者 新潮社
出版年 2006.9
頁数・図版 189p
大きさ 18cm
叢書名・叢書番号 新潮新書・184
ISBN 4-10-610184-X 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 680円
NDC分類(8版) 674
NDC分類(9版) 674
件名 PR
内容紹介 自民党、キシリトール、タマちゃんなど、様々なブーム、騒動に携わったPR会社のトップが伝える、戦略的PRの発想法。ビジネスはもちろん、人間関係にも応用できる知恵が詰まった1冊。
著者紹介 1943年東京生まれ。慶応義塾大学法学部、同大学新聞研究所卒。PR会社勤務を経て独立。70年に(株)プラップジャパンを設立し、代表取締役社長に就任し現在に至る。2005年同社をジャスダック証券取引所に上場。著書に「PR会社の時代」。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。