Joseph Jaffe/著 -- 翔泳社 -- 2006.7

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
書庫一般 674.6 /シヤ/ 00109641883 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21078387
書名 テレビCM崩壊
書名ヨミ テレビ シーエム ホウカイ
副書名 マス広告の終焉と動き始めたマーケティング2.0
著者名 Joseph Jaffe /著, 西脇千賀子 /訳, 水野さより /訳  
著者名ヨミ ジャフィ ジョセフ , ニシワキ チカコ , ミズノ サヨリ  
出版地 東京
出版者 翔泳社
出版年 2006.7
頁数・図版 272p
大きさ 21cm
叢書名・叢書番号 Ad innovator books・
一般注記 シリーズの監修者:織田浩一
原書名 Life after the 30-second spot.∥の翻訳
ISBN 4-7981-1114-7 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 1600円
NDC分類(8版) 674.6
NDC分類(9版) 674.1
件名 広告
内容紹介 テレビCM、マス広告の終わりという一般的に語られていることを解説するだけでなく、新時代のマーケティング手法としての10のアプローチを解決策として実践的に紹介。新時代のマーケティング戦略のための実務書。
著者紹介 【Jaffe】現在、ニューマーケティング分野におけるコンサルタント、講演者として世界中を飛び回る。jaffe,L.L.C.代表。これ以前には、OMD USAなどでインタラクティブ・メディア・ディレクターを歴任。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。