検索条件

  • 著者
    白〔ハタ〕史朗
ハイライト

長沢伸也/編著 -- 同友館 -- 2006.5

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /ナカ/ 00109577410 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21029469
書名 老舗ブランド企業の経験価値創造
書名ヨミ シニセブランドキギョウノ ケイケンカチ ソウゾウ
副書名 顧客との出会いのデザインマネジメント
著者名 長沢伸也 /編著  
著者名ヨミ ナガサワ シンヤ  
出版地 東京
出版者 同友館
出版年 2006.5
頁数・図版 282p
大きさ 21cm
一般注記 文献あり
ISBN 4-496-04102-2 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 2500円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675
件名 マーケティング
内容紹介 お家元御用達の京菓子司「末富」、創業300年の香老舗「松栄堂」、ラグジュアリー最高峰「エルメス」。これら老舗ブランド企業3社の強さの秘密を、顧客と企業・製品との出会い、経験・体験をキーワードに解明。
著者紹介 1955年新潟市生まれ。78年早稲田大学理工学部卒。80年同大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。95年立命館大学経営学部教授等を経て、2003年早稲田大学ビジネススクールMOT専修教授。04年早稲田大学戦略デザイン研究所長。日経品質管理文献賞等受賞多数。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。