小林憲一郎/著 -- 同友館 -- 2006.4

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 672.9 /コハ/ 00109543248 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21010033
書名 街のブランド化戦略
書名ヨミ マチノ ブランドカセンリャク
副書名 実現に向けての3技法
著者名 小林憲一郎 /著  
著者名ヨミ コバヤシ ケンイチロウ  
出版地 東京
出版者 同友館
出版年 2006.4
頁数・図版 141p
大きさ 21cm
一般注記 文献あり 索引あり
ISBN 4-496-04118-9 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks
本体価格 2000円
NDC分類(8版) 672.9
NDC分類(9版) 672.9
件名 商業地理
内容紹介 チェーンストア・オペレーションに屈することなく、街に集客力を、個別店舗に売上高の増加をもたらすため、3つの具体的な戦略でブランド化を進める。商店街や都道府県から個別店舗の活性化にまで役立つ理論。
著者紹介 1947年茨城県生まれ。70年横浜市立大学商学部卒、東京都商工指導所入所。96年東京都商工指導所退職、流通経済大学流通情報学部教授。98年流通経済大学大学院物流情報学研究科教授。中小企業診断士、日本経営診断学会理事、日本流通情報学会常任理事。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。