山下裕子/著 -- 東洋経済新報社 -- 2006.3

タグ

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
一般資料 675 /ヤマ/ 00109561761 図書 貸出可 利用可 iLisvirtual

資料詳細

マーク種別 JPマーク
マーク番号 21006955
書名 ブランディング・イン・チャイナ
書名ヨミ ブランディング イン チャイナ
副書名 巨大市場・中国を制するブランド戦略
著者名 山下裕子 /著, 一橋大学BICプロジェクトチーム /著  
著者名ヨミ ヤマシタ ユウコ , ヒトツバシ ダイガク ビーアイシー プロジェクト チーム  
出版地 東京
出版者 東洋経済新報社
出版年 2006.3
頁数・図版 329p
大きさ 20cm
一般注記 並列タイトル:Branding in China 文献あり
ISBN 4-492-55557-9 国立国会図書館 カーリル GoogleBooks WebcatPlus
本体価格 2200円
NDC分類(8版) 675
NDC分類(9版) 675.0222
件名 ブランディング
内容紹介 ブランドの「常識」は中国で通用するのか。本書では、21世紀最大の企業間競争のアリーナ、中国を舞台に繰り広げられるブランド競争の実態に迫り、日本企業勝ち残りの条件を探る。
著者紹介 1985年一橋大学社会学部卒。87年同大学院商学研究科修士課程修了。90年同博士課程単位修得のうえ退学。Ifo経済研究所客員研究員、一橋大学商学部専任講師等を経て、97年より一橋大学大学院商学研究科助教授。2004年よりプリンストン大学社会学部客員フェロー。

※内容紹介、著者紹介は(株)日販図書館サービスおよび
(株)トーハンのデータです。